2016年 01月 20日

ブロンプトン de ラーメン29 元祖長浜屋

b0224095_1816336.jpg

1月ももう終わろうとしているのにやっと初ラーメンである。笑


美味しッ!!!
[PR]

# by camera-men | 2016-01-20 18:22 | ラーメン
2016年 01月 11日

みやけうどん

b0224095_1475578.jpg

十日恵比須の正月大祭で開運御座に連座してから
そこから歩いて呉服町のみやけうどんへ、これが我が家の正月恒例行事である。

美しッ!!!
[PR]

# by camera-men | 2016-01-11 14:38 | うどん
2015年 11月 12日

ブロンプトン de ラーメン 28 元祖長浜屋

b0224095_20102376.jpg

退院後訪れた「しんちゃん」で “カタ” を2玉食べてもなんともなかったので
調子に乗って元祖でも同じことをやってみた。

・・・・・・翌朝見事に下していた。

やはり元祖の麺は手強かった。

もうナマとか絶対に喰えないだろうな。淋
[PR]

# by camera-men | 2015-11-12 20:22 | ラーメン
2015年 11月 02日

ブロンプトン de ラーメン 27 しんちゃん

b0224095_16415657.jpg

退院後初ラーメンである。

別にここを目指して行ったわけではなく、単にBOOK-OFFの真ん前にあったからだ。
まあ、ちょっと前から気になってはいたのだが・・・・

道をはさんですぐそこにあるのにどういうわけか近くに横断歩道がなく、
BOOK-OFFから行くにはけっこう歩かされることになる。

さすがにお向かいの290円のラーメンよりは、美味である。
が、病み付きになるほどではなく、また訪れるかどうかは微妙。
(なにせ行きにくいので)
[PR]

# by camera-men | 2015-11-02 17:02 | ラーメン
2015年 10月 22日

入院中

b0224095_14341355.jpg

人生も第4コーナーをまわったと思われるところでアクシデント発生。
なんと生涯初の入院生活を送るはめになってしまった。

最初はどうしようもない退屈な時間を持て余していたが
慣れてくると入院生活も悪くない。

・・・と、そんな気楽なことを言っていられるのも

切ってしまえば後は回復を待つだけという種類の病気であり、
もう退院の目処がついているからである。

退院したら写真を撮りまくりたいと思っているが、さて。笑

まあ、あと少しだけおとなしくしておこう。
[PR]

# by camera-men | 2015-10-22 14:38 | あれやこれや