人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラーメン

cameramen.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

ブロンプトンがやって来た

ブロンプトンがやって来た_b0224095_1717292.jpg

ついにブロンプトンがやって来た。

一応対抗馬などイロイロ書いてみたりしたが、一度火が付いた物欲の炎が消えるハズもなく
翌日には諭吉どんを握りしめてLORO CYCLEWORKS FUKUOKAに駆け込んでいたのである。

折り畳み等のレクチャーを受けて帰ろうとした時に雨が降り始めてしまった。
おかげで初乗りとはならず、バスで輪行しての帰宅となった。
思ったよりも少し重たいと感じたが、かなり小さくなるのでバス内での取り扱いは楽だった。
これなら電車での移動も問題ないだろう。
季節がよくなったら、ブロンプトンと気軽にどこかへ出かけてみたいといまは思うが、さて。

by camera-men | 2014-02-17 17:49 | ブロンプトン


<< ブロンプトン初乗り      ブロンプトンの対抗馬 >>