人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラーメン

cameramen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 08日

スタンド類

スタンド類_b0224095_14492472.jpg

ストロボライティングで遊んでみようと最初にライトスタンドやアンブレラを購入したのは、
1月の終わりころである。
そのときにブームスタンドやアームがないとどうにもならない事に気づいたが、
他にも小物等、いろいろと必要なものが次々と判明し、なかなか購入に至らなかったのである。
どうにかライティングの真似事ができそうな器具類を揃えるのに半年もかかったことになる。

カメラやレンズと違って購入してもあまり喜びがないのでついつい後回しになってしまうのだ。
それとこれらが仕事部屋に加わるとスタジオっぽくカッコ良くなるかと思えば、
そうは問屋がなんとやらで、一気に物置部屋化してしまうのもちょっとアレだった。

まあ、ただでさえ自転車が2台も置いてあることが拍車をかけている気もするが。

それにしてもまたまた散財してしまった。
カメラ道楽は地味にやっているつもりでもけっこうお金が出て行くものである。

あれほどもう何も買わないと誓ったはずなのに・・・・

父ちゃん! 今オレは猛烈に反省しているッ!!!

さて、機材も揃ったことだし、そろそろ本気で撮る気になってみるか。

・・・・・と書いてみる。笑

by camera-men | 2015-07-08 15:13 | 写真用品


<< 博多15ラーメン      ブロンプトン de ラーメン ... >>